てぃーだブログ › 三和中野球部応援Blog › 大会 › 1年生大会!結果!

2012年01月28日

1年生大会!結果!

ご訪問有難う御座いました。


本日行われました、第41回島尻地区中学軟式野球1年生大会

の結果を報告します。



結果から申しますと、1―2で敗れてしまったそうです。タラ~

私は仕事でしたので観戦できなかったですがガ-ン

私的には現在の1年はなかなかいいチームではないかと思ってるんですがね・・・

点差をと内容を聞いた限りでは惜しい試合だったようなので

これからの中学野球を頑張ってほしいものです!ガッツポーズ



とまぁ、ここからは個人的な意見ですが

2年の父母の皆さんの父母会及び送迎の参加が少ないように感じます。

現に本日送迎に参加してくださったのは1年の父母がほとんどで

2年の父母は2名でした。

2年の父母の皆さんもう少し参加して頂くよう宜しくお願いします。m(_ _)m





同じカテゴリー(大会)の記事
強化リーグ戦
強化リーグ戦(2012-08-04 12:55)

3年生ご苦労さん!
3年生ご苦労さん!(2012-06-11 09:16)

新人大会結果
新人大会結果(2012-01-23 10:29)


Posted by 三和中野球部父母会 at 18:10│Comments(1)大会
この記事へのコメント
またまた欲しかったですね(>_<)(>_<)

次にリベンジ(⌒0⌒)/~~
練習ファイトでーす(⌒‐⌒)
Posted by 野球馬鹿 at 2012年02月11日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。