てぃーだブログ › 三和中野球部応援Blog › 父母会 › 総会お疲れさまでした。

2012年07月23日

総会お疲れさまでした。

みなさん こんばんは
これまで前太田会長が行っておりました。ブログを
引き継ぐことになりました。

副会長の久保田です。これからの一年間できるだけ子供たちの活躍や
父母会の様子などを更新して行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

また、父母の皆さんで「おもしろ企画や画像、これはナイスな画像」がとれた

何どあればこちらでもご紹介しますので一緒に盛り上げて行きましょう。


ここで報告です。

さった土曜日に西崎のマスターにて3年生からの報告と新体制に向けての総会が開催されました。

これまでの活動や予算収支報告を太田会長から報告があり

また、新年度役員が報告承認され無事に会を終えることができました。

父母や津留見監督も一緒に、その後の懇親会もとても盛り上がりました。

総会お疲れさまでした。


同じカテゴリー(父母会)の記事
お知らせ!
お知らせ!(2012-04-04 15:46)

お知らせ!
お知らせ!(2012-01-27 16:04)

父母会のお知らせ!
父母会のお知らせ!(2012-01-25 12:42)

お知らせ!
お知らせ!(2011-09-21 12:42)

緊急!
緊急!(2011-07-28 10:12)


Posted by 三和中野球部父母会 at 21:31│Comments(2)父母会
この記事へのコメント
おちゅかれデス!


総会ご苦労さまでした。

これからの三和中野球部の活躍を

このブログを通じて応援させて頂きますね。

頑張って下さい!
Posted by O家のおっさんO家のおっさん at 2012年07月24日 15:46
o家のおっさん さん
コメントありがとうございます。
一年間頑張ります。
Posted by 久保田 at 2012年07月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。